BLOG

個性豊かで可愛いニャンズとの幸せな日々|東京都世田谷区

カテゴリー: >

個性豊かで可愛いニャンズとの 
幸せな日々を過ごしました😊
 
大きくて賢い
ゆったりとした時間を感じる
コロタン
 
 
 
 
クールかな?とおもいきや
甘えてくるのが上手な
もちくん
 

 
 
ちょっと距離を置きつつ
近づき過ぎると離れる
遊ぶの大好き
ふくちゃん
 

 
 
お茶目で甘えん坊さん
常に側にいてくれる
マカロンちゃん
 

 
 
初日はご飯あげるのに
アタフタしていたら
みんながチェクに来て
ご飯🍚 ご飯🍚
早く!早く!!
 

 
『ひぁ〜😳待って、待って!!』
つまみ食いしないで〜😅
 
 
飼い主さまが書いてくれた
アンチョコを見ながらの支度。
 
飼い主さまのニャンズへの
愛を感じます
 
 
食後は
 

 

 

 
可愛い姿を見せてくれたり、
甘えて来たり、まったりしたりと
それぞれの時間を過ごすニャンズ😺
 
 
可愛い過ぎる😍
 
多頭飼いだと面白い!
関係性も垣間見れて
思わず笑ってしまう事もあり
とても楽しい日々
 
 

 
 
4匹のニャンズ、とても上手に
お留守番する事ができました😊
 
 

またみんなと遊びたいなぁ〜😊
会える日を楽しみにしています
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter