BLOG

ロシアンブルー☆ディラくん|東京都世田谷区

カテゴリー: >

10か月のディラくん。
 
宝石のように輝く💎グリーンの瞳がとっても綺麗😺💎
 

 

 
一見、クールのようで実はとっても甘えん坊くんです♡
 

 
そして、お茶目( *´艸`)
 
大好きなハリネズミくん🦔のおもちゃを
ひょいひょい🎶とお手玉のように持ち変えたり、
 
….かと思えば急に「てやッ」蹴り飛ばしたり😂💦
 
「よッッと」飛んでキャッチしたり元気もりもり💪
そして、しなやか😆✴️
 

 

 
たくさんダッシュもしたね🏃‍♂️🥎♪
 
たくさん遊んだ後は、ご飯もよく食べて
 
とても健康的なディラくんなのでした😸
 

 

 
頑張ってお留守番して、おりこうさんでしたね
 
また会えたら嬉しいな💗ありがとうディラくん😺💗
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter