BLOG

モコ☆チョコ 上手にパンダを座らせられたよ | 東京都世田谷区

カテゴリー: >

最初にお世話した時は、チョコちゃんしかお散歩行けなかったね。
 

 
モコちゃんは家中逃げ回ってた( ≧∀≦)次からは逃げるモコちゃんになんとかかんとかハーネスをつけてお散歩に出たね。
 
今回のお世話では、モコちゃんハーネスつけるのに逃げなかったヽ(〃´∀`〃)ノ
 

 
むしろ一歩前に進み出て来てくれたよね(^∇^)
 
玄関では、早くお散歩行こう!みたいに見上げてくれた。
 

 
お散歩に出ても、余裕が出てきたみたいでとっても楽しそうに歩いてくれた。
 
とうとう
とうとう
 
モコちゃん完全攻略だーーいっ(*^▽^)/★*☆♪
 

 
って言ってもいいよね?!( ≧∀≦)
 

 
 
チョコちゃんはもう安定的(^∇^)いつもルンルン歩いてくれて、笑顔で見上げてくれる♡
 

 
モコちゃん(とついでに私)を守るナイトだよ(*^^*)
 

 
 
お家に帰って、キッチンでご飯やおやつを準備しながらふたりでぬいぐるみを引っ張りあいっこしてるのを微笑ましく見ていたんだけど、
 

 

 
キッチンから出たらパンダがちょこんと座らせられてこっちを見てて
 

 
今年初笑いだったよね(((*≧艸≦)ププッ
 
 
年末年始一緒に過ごせて幸せでした(*^^*)
 

 

 
また今年もたくさん会えたら嬉しいな♡
 

 
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter