BLOG

何事も全力投球だよ♪|川崎市川崎区

カテゴリー: >

今回お世話にお伺いしたのは、まだまだ幼い生後3か月のまろ君です🥰
 
お世話当日は始めから小さな体でパワー全開✨
ご飯も一生懸命食べ始めたんですが…
 

 
それより何より”遊ぼ!遊ぼ!”っと底無しの体力で、まろ君、も〜とまりません🤣💦
 

  
見て見て!ボク上手にできるよ〜💦
 

 
ほら!捕まえた😸♫
 

 
ちょっとコイツは手強いかも😼💦
 

 
でも、やった!ほ〜らキャッチ😽🎶
 

 
い〜っぱい遊んだら、なんか眠くなってきたな〜💤
 

 
とにかく何事も一生懸命、全力投球のまろ君💞
メチャ可愛でシッターはメロメロでした🥰
 
まろ君、いっぱい食べていっぱい遊んで、スクスク大きくなるんだよ✨
今度は大人になったまろ君と会えると嬉しいな🍀
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter