BLOG

可愛い二人に癒されました(。uωu)♪ | 川崎市川崎区

カテゴリー: >

お打ち合わせの時には、隠れてしまっていた
こじろーちゃん。
 

そして、まだまだ赤ちゃん、何だ!!何だ??と慌ててキャットタワーにあがっていたむさしちゃん。
 

 
 
初めてのシッター体験にドキドキの二人。
 
お世話当日は、とにかく大好きなちゅーるでご機嫌をうかがうことにしました!
 
そして、当日、思いもよらずこじろーちゃんがすぐに側にきてくれてすりすり♪~(´ε` )♪~(´ε` )
 

 
さすが先輩!!
 
それを見たむさしちゃんもすぐにこちらに来てくれました。
 

 
 
そして、ちゅーる、ちゅーる♪~(´ε` )
 

 
むさしちゃんは、こじろーちゃんの顔を舐めているような(笑)
 
二人ともまだまだ遊び盛り、レーザーポインターのお持ちを持参し遊んであげると、ダッシュダッシュ( ☆∀☆)
 

 

 
元気いっぱいです!
私のほうが元気をいっぱいもらって帰りました。
 
とっても可愛いお二人との出会いに感謝です!
 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter