BLOG

15歳のレンくん | 東京都練馬区

カテゴリー: >

先日お世話に行かせていただきました、
ミニチュアダックスのレンくんです(*´∇`*)
 

 
この日は日向は暑いくらいの良い天気でお散歩気持ち良かったね(*´꒳`*)
 

 

 
初対面の私にも全く吠える事なく、人懐こく、誰に対しても人見知りしないようでとってもお利口さんで可愛すぎました\(//∇//)\
 

 
15歳ですがお目目もしっかり見えているようで、
まだまだ元気いっぱいで頼もしかったです(*≧∀≦*)
 

 
「私の中でダックスちゃんは長生きなイメージです!」とご主人に言ったら
「だからしぶといのかぁ〜笑」とおっしゃってて、笑ってしまいました(о´∀`о)
 
レンくん20歳目指して、お父さんと長〜くいっぱい一緒にいようね(#^.^#)
 

 
ぺろっ☆
 
 
 
 
 

練馬区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter