BLOG

お友達になれたo(^o^)o|東京都渋谷区

カテゴリー: >


 
以前までは、声も出さずに隠れていたMIOさん( ´艸`)
 
今回は、よほど寂しかったのか、
隠れるものの、
MIOちゃーーん(^○^)
の呼びかけに、可愛い声で応えてくれます^^
 
少しずつ距離を縮めて、
美味しいおやつ作戦決行( ´艸`)
めざしの匂いにつられてMIOちゃん登場です
(ノ^^)ノ
 
…こんなにMIOちゃん、人なつっこい子だったのね^^;というほど、その後はずっとベッタリ(^_^)
たくさんの可愛いお顔や仕草を見せてくれました(*´▽`*)
 
もう少ししたら皆様お帰りですよ(^_^)
 
すると、玄関が見下ろせる場所へ移動して、ご家族様のお帰りを待っておられます^^
なんて、お利口さんなのでしょう!(^^)!
 
また会える日を楽しみにしてるね(^_-)
仲良くしてくれて、ありがとう♪
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter