BLOG

アニメから飛び出てきたみたい|町田市

カテゴリー: >

こちらはスコティッシュフォールドのマイル君
 

 
🍊男の子と聞いていましたが
はじめてお会いした時
「まるでおしゃれキャットのマリーちゃんみたい♡♡ 」
 
この家の坊ちゃんが大好きなマイル君は
坊ちゃんのお部屋で過ごす事が多いみたい
??本を枕に??お勉強?
 

 
陽当たり良好の場所でマイル君ポーズをとってくれました
 

 
近づいてきてくれたので
少し遊んでみ〜る?と誘ってみましたが気分ではなさそう
 

 
と言うわけで🍊あげてもよいと言われていた
「チュール」を手にすると
 

 
マイル君もチュール好きなのね
たださえ美しい被毛が光で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
またねと挨拶すると
 

 
クンクンお鼻をくっつけてきてくれました
かわいい😍😍
 
🍊楽しいお世話の時間を過ごさせてもらいました ♪
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter