BLOG

ショーンくん♡|神奈川県相模原市

カテゴリー: >

ショーンくんのお世話をさせていただきました♡
 
お打ち合わせからお世話まで、時間があかなかったので
お伺いすると、あれ?この前会ったね?と友好的なショーンくん♡
 

 
そして、お腹を出して甘えん坊(* ´ ▽ ` *)
お母さんいなくて寂しいみたい。
 

 
まずはお散歩へ行こうねとリードを手にすると
行こう行こう!と張り切ってお外へ
 


 
お散歩と言うよりお母さんを探しに行きたいのかエレベーターへ一直線なショーンくん
 

 
行かないとわかるとあからさまにテンションダウンf(^_^;)
 
でもしっかり歩いてくれました♡
 
さて、お散歩から帰ったら、一大イベントです。
 
そう。ご飯タイム!!
 
なぜ一大イベントかと言いますと…
 
通常モードは基本的に優しいショーンくん
 
ご飯タイムは豹変します!と言われ、お打ち合わせ時に、お母さんが一度ご飯のあげ方を見せてくださいました。
 
まずはケージにショーンくんをハウスさせて~
そこからご飯の準備に入ります。
 
これをしないと、興奮したショーンくんに強烈な催促を間近で受けることになります( ≧∀≦)ノ
 
ケージの前にご飯を置いたら、横からケージを開けて、遠くで見守る( *´艸`)
 

 
でも、お母さんがいないから?
ショーンくん近づいてもあんまり怒りません。
それよりも、ご飯食べ終わってしまってからも、名残惜しげにペロペロしていたショーンくんが、急にひらめいた!的なお顔でケージにイン!
 

 
いやいや~さすがに騙されないですよ(((*≧艸≦)ププッ
 

 
落ち込み方が可愛すぎるね( *´艸`)
 
翌朝も元気に迎えてくれたショーンくん♡
 
お散歩行く?と聞いたら、ルンルンでお返事♡
 

 
しっかり歩いて、朝は夜より少なめご飯
 

 
あっという間に完食です♡
 
前日騙されなかったので、朝は悲しげにおねだり作戦に変更の様子(笑)
 

 
あげたいよ~。
気持ちはあげたいよ~。
好きなだけガツガツさせてあげたいよ~。
 
でも
 
(乂・_・´)ダメェー
 
これは愛だよ、ショーンくん( ´∀` )b
 
またお母さんがおでかけの時は、一緒に遊んでね(^_^)
 
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter