BLOG

人見知り返上‼️|東京都世田谷区

カテゴリー: >

今日のお世話は、ひじり君 10歳です。😊
人見知りと伺っていたので、お世話でお顔を見せてもらえるか、ドキドキしながら、伺いました。
 
やはりお布団の中にいるようです。
生存確認の為、ちょっとだけめくるよ😅
 

 
 
ひじり君の可愛いお顔が見えました
逃げる様子はなかったので、手を差し入れて撫で撫でしてみると、なんと2日目にはお布団から出てきてくれたのです。感激です。🥰
 

 
 
その後はスリスリ、撫で撫で
 

 

 
 
リラックスしてくれました✨✨
 

 
 
人見知りはどこへ?😆 めちゃ遊んでくれました。✨
 

 
 
か、可愛すぎる😍
 

 
 
仲良くなれて良かったな。
ひじり君、また一緒に遊ぼうね。😆
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter