BLOG

お散歩大好き元気なルイ君|東京都品川区

カテゴリー: >

いつもは、パパさんママさんと毎日沢山お散歩している。
ルイ君3才 柴犬の男の子です。
 

 
キリッとしてます。カッコいい🥰
 

この度は、夕方のお散歩を3日間
シッターと行って貰いました🤗
初日は
お家の近くの公園をハシゴというコース
沢山歩いてくれましたが
 

 
シッターとの初お散歩に
少し緊張していたかなぁ?と感じたので
残りの2日は、ルイ君お気に入りの
大きな公園へ。
 

 
公園内でヤッホー✨モードのルイ君に
お気に入りスポットを紹介して
貰いました。
 

 
こっちこっち。と教えてくれます👍🏻
広い芝生で一緒にダッシュ🥇したり
いつもこうしてるのかな?
 

 
段差を真っ直ぐ歩いてみたり
テニスコートをのぞいてみたり
 

 
可愛いい仕草にとっても癒されました💕
シッターとのお散歩中
ご通行中の方々にも
ルイ君?とお声かけ頂き
 

 
みんなに愛されてるルイ君のお世話をさせて頂き
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter