BLOG

のんび〜り過ごすネネちゃんとお転婆ララちゃん🐈💫|川崎市川崎区

カテゴリー: >

本日は母猫ちゃんのネネちゃんと、娘猫ちゃんのララちゃんのお世話をさせて頂きました🌈
 

 

 
 
ネネちゃんのお写真を撮っていると・・・
 

 

 
 
私も混ぜてよ😾🧡🧡
とネネちゃんの近くに来てくれました
 

 
 

 

 
もっと撫で撫でしてニャ😾💕
とおねだりしてくるララちゃん
 

 

撫で撫でするの眠くなっちゃうニャ〜😪💤
と親子揃って撫で撫でが好きみたいですね💕
 
 

 
どこでもゴロ〜ンするララちゃんが可愛くて、する度シッターはほっこり癒されていました🤣💓
 
 

 
カメラを向けた瞬間セクシーポーズ
 
たくさんたくさん可愛い姿が見れて、親子仲良しでとっても幸せなお時間でした😌
これからもずっと仲良しでいてね🌈🌈
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter