BLOG

cuteすぎなコロちゃん|東京都目黒区

カテゴリー: >

今回初めてお世話させて
頂きましたのは、トイプードルの
コロちゃん💕です。
 

 
骨折のリハビリ中と伺っていたので
とっても心配していましたが
打ち合わせで、はじめましての時から
元気に可愛いく、歓迎してくれて
本当に嬉しかったです🤗
5日間のお世話の前半2日間は
 

 
短距離のお散歩と
 
 

 
お家でのおもちゃ遊び
とってもお利口さんで
とにかく何をしても
 

 
可愛いくて、シッターメロメロ😍
でした。
お世話後半の3日間は、獣医さんから沢山
お散歩OK👌の許可が出たとの事で
色々な場所に繰り出しました。
 

 

 

 

公園の落ち葉🍂の丘では
 

 
とっても楽しそうに、遊んでくれました😊
コロちゃんの回復力は、素晴らしかったです。
 

 
良かったね。コロちゃん
そして、シッターに幸せな時間を
ありがとうございました

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter