BLOG

てん・くう兄弟、気配あり👀|東京都世田谷区

カテゴリー: >

てん君くう君は一才のミックス猫さん。
入室するとテーブルクロスが乱れ、床にはなにやら物が落ちていたり、2ひきで運動会した跡がありあり!
でもニャンコたちはどこでしょう?
奥のお部屋に入ると視線を感じます。
 
てん君発見!
 

 
 

そしてトイレを動かしたその奥にくう君発見‼︎
 

 
てん君はカラカラになった器にお水を入れると恐る恐る飲みに来ました。
 
 

 
 
そしてゴハンやオヤツも食べ始めひと安心。
くうくんはゴハン食べたくて出て来ましたが私を見ると固まり
 

 

 
またカーテンの裏へ💦
 

 

 

今回は1日だけだったけど、次に会える時にはもう少しお近づきになれるかな?
運動会に参加したいシッターでした〜
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter