BLOG

チワワちゃんと水槽の中の大家族!|東京都中野区

カテゴリー: >

今回お伺いしたのは、
チワワのももちゃん(14歳)と
めだかちゃん達、いもりちゃん、ザリガニさんの大家族のお家です🧸✨
 

 

こちらがももちゃん🍑
毛並みも綺麗でトコトコ歩く姿がとっても可愛い子です!
 

 

ご飯もモリモリ食べてくれます
 
ももちゃんはウェットフードが大好きで、ご飯の用意をしているとキッチンまで「まだ〜?」と様子を見にきてくれます💕
 

 

「ごはんまだ〜?」
しっぽをふりふりしてトコトコ歩く姿がたまりません🍑💕
 
 

 

 
いもりちゃん🦎もメダカちゃん🐟もご飯に気づいてパクパク
 

 
他にもエビさん、ザリガニさんも🦐🦞
 
今回はお世話はありませんでしたが、他にも虫さんも飼っていらして、とっても大家族です!
 

 

ももちゃんはとってもいい子でご飯の前にはお座り、待て、よし!ができます😌✨
 
小さな体で一生懸命ご飯を食べたり歩いたり…
 
とっても可愛いももちゃん家族でした🍑
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter