BLOG

まるでぬいぐるみ😻!? ciaranくん♡|東京都世田谷区

カテゴリー: >

はじめましてのciaran(キアラン)くん。
 
初めてお会いした時
 
ベッドの奥からお顔だけひょこっと出して
 
こちらを見ていた姿がまるでぬいぐるみ!?でした😂💗
 

 
Ciaranくんはすぐに懐いてくれて
 
お世話に伺うと鳴きながら側に寄り添ってくれて、
 
ゴロン♪ゴロン♪と よくひっくり返ります
 

 
ウサギさんの毛でできてるじゃらしのおもちゃと、
 
ネコさんボールが大好きなご様子😻
 
てぃっ!てぃっ! と、無邪気に追っかけます🏃
 

 
短い時間だったけどたくさん遊んだね😊
 

 

 
可愛いすぎます😻
 

 

 
そんな瞳で見つめられたら…
 
帰れなくなってしまうシッターなのでした…😭💗
 
また会えますように💗
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter