BLOG

みんなそれぞれ…🎶|横浜市西区

カテゴリー: > >

お名前のとおり真っ白のこゆきちゃん、
玄関先でお出迎えしてくれてから、
一度も姿を見せてくれなかったちむちゃん、
そして元気いっぱいなカメのヒカルさん、
初めてお世話に伺いました😊🎶
 
こゆきちゃんは、「何者なの??」と警戒モード😅💦
 

 
チュールで気を引いてみるも…
 

 
距離は縮まらず…😢
 
ちむちゃんに至っては、お姿さえ拝めず…😭
 
「ふれ合いたい〜!」そんなシッターの望みを叶えてくれたのが、
インドホシガメのヒカルさん💕
 

 
ノシノシと元気にお散歩🎶
思ってたより、素早い歩み!
 

 
ご飯もパクパク、
 

 
あっという間にこんな状態に!
 
元気いっぱいヒカルさんに、
朝から癒やしと元気をもらいました😊✨
 
こゆきちゃんとちむちゃんとも、
遊びたかったな〜😊💕
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter