BLOG

ほんとに愛らしい|相模原市南区

カテゴリー: >

かわいいフェレットちゃん達のお世話させてもらいました。
 
好奇心旺盛な「だいちゃん」は打ち合わせの時から「今日来たのは誰かなぁ」「僕と遊んでくれるのかなぁ」といった感じでグイグイと近づいてきてくれました。
ちょっとシャイな「びゃっちゃん」は初めはそっと後ろの方からこちらの様子見してましたが少〜しずつ近づいてきてくれて「あぶない人でなさそう」と打ち合わせが終わる頃にはリラックスしてくれました。
 
トイレ掃除をしていると「もう終わったかな?使ってもいい?」と横にきて覗きこみ、吸水器のお水を取り替えていると「新しいお水だ〜。美味しい!」と設置を待たずにお膝でごくごく。
 

 

 

 

 
茶色が濃いのがだいちゃんで白い毛並みがびゃっちゃんです。
 
今日はだいちゃんに負けないずとびゃっちゃんもグイグイ来てくれました。
 

 
 
お家の中には、ぱっと見わからない場所にだいちゃんとびゃっちゃんのお気に入りの秘密の場所があり飼い主さんの愛を感じました。
 
ほんとに人懐っこくて…♡
至福の時間を過ごさせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter