BLOG

甘えん坊な直太朗くん|東京都足立区

カテゴリー: >

初めまして、キジトラ🐱の直太朗くんです!
 
お出迎えは初めは、ベットの下から可愛い声でこんにちはでしたが…
 

 
 
次の日には、なんと歓迎してくれました✨
 

 
 
いつでも誰が来てもトイレは欠かしません!
周りを確認しながら、トイレタイム〜😆
 

 
 
 
お家の中では、先導して場所を教えてくれました😌
とっても頼もしい直太朗くんです。
 

 
 
もちろんアピールも忘れてませんよ
 

 
 

おもちゃでしっかり遊んで…!!
早くてシッターはついていけないよ〜💦💦
 

 

 
 
遊んだ後は一緒に休憩したね😊
 

 
 
最後は少し寂しそうな背中を見送ってバイバイ👋
 

 

2日間一緒にお留守番頑張ったね!
シッターとの時間が少しでも直太朗くんにとって楽しい思い出になってると嬉しいな😌
また会える日を楽しみにしています^^

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter