BLOG

ワイルドだろ〜|川崎市川崎区

カテゴリー: >

こちら、うにちゃん(o^^o)
 

 
お打ち合わせの時には、玄関でママさんと一緒に横に並びお出迎えしてくれました!!
そして、お打ち合わせ中に、うんち、オシッコ。なんと大胆。きっと、私にここでこういう感じでしますよーと、教えてくれたんですね。
お世話初日もしっかりとお出迎えしてくれました(๑>◡<๑)
 
そして、見てください!!うにちゃんのアップ
 

 
イケメン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
そしてこのヒゲ袋ω!ウィスカーパッドというらしいですが、この膨らみ、きゅっとしまった輪郭。
ワイルドだろ〜
毛はというとふわふわモフモフいつまでも撫でていたい
 
そして、遊ぶ時はまたしてもワイルドに玩具をパクリ
 

 
そして、帰る時には玄関先で座り込み、行かにゃいでなのか、はぁーーーー可愛すぎます。
 

 
このワイルドさと、可愛さのギャップにやられてしまうシッターなのでありました。
 
 
 
 
 

川崎市川崎区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter