BLOG

親子そっくり😆|東京都世田谷区

カテゴリー: >

本日のお世話は、マメルリハの親子😆
可愛いです
 
まずはお父さん✨のくうちゃん
 

 
そしてお母さんの雪ちゃん
 

 
最後は2人の息子のあおちゃん✨
 

 

いやー、全く、くうちゃんとあおちゃんの見分けがつきません😅💦💦💦
まだまだ修行が足りないようです。
 
一羽ずつの放鳥だったので良かったぁ。と思うシッターなのでした。
 
雪ちゃんは美人さんですよね。真っ白かと思いきや、目元に青いラインが入ってます。おしゃれ✨✨✨
 

 
くうちゃんとあおちゃんは肩にも乗ってれました🥰
 

 

 

さてどっちが、あおちゃんでしょう?😆
 
答えは
👇👇👇
 
1枚目の肩乗り写真が、あおちゃん✨
2枚目の胸にしがみついているのが、くうちゃん✨
でした。わかりましたぁ?😆
 
次は見分けられるようになりたいシッターなのでした😊
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter