BLOG

赤ちゃんロイくん♡|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

赤ちゃんロイくんのはじめてのお留守番♡
1日3回伺わせていただきました(* ´ ▽ ` *)
ほんと~に可愛いロイくんです♡♡
 

 
お打ち合わせでは、ママがいたので
好奇心旺盛なロイくんでしたが
お世話の日は、私が玄関を開けると
奥のお部屋から、ママが帰ってきたと思って
可愛い声でみーみーと呼んでいました( *´艸`)
ドアを開けると、一瞬私をじっと見てから
一目散にベッドの下へf(^_^;)
 
しばらく待っていると、ソロソロと出てきてくれました( *´艸`)
 

 

 
怖さはなくなったのか?近づいては来てくれるものの
まだ元気がなく…
 
なので、そっと立ち上がり、あるものを手に(^∀^)
 
これ、好きだよね?( *´艸`)
 

 
一瞬で元気になりましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
一度こうなってしまえば、赤ちゃんなので
すぐに慣れてくれましたよ♡
 
たくさん遊んで~
 

 
おやつチュールも食べて~
 

 
また遊ぶよ~(* ´ ▽ ` *)
 

 
赤ちゃんなのに、私がいる間は寝ることもなく
ずっとハイテンション!
 
私がいない間に寝てたのかな~?( *´艸`)
 
ロイくんのこの表情が大好き(*^▽^*)
可愛すぎて、キュンキュンし過ぎて
私の心臓のバクバクが止まらない(笑)
キケン!( ≧∀≦)ノ
 

 
遊んでいるうちにどんどん活発になり
ベッドに飛び乗ったり、オモチャに飛び付いたり
とにかく疲れ知らず!
 

 
でも、3回目のお世話が終わりかけた時には
さすがにおねむになってきました( *´艸`)
 
 

 
可愛いあくび~~♡
 

 
そして、ベッドでうとうと。
最初は寝ないように頑張っていたけど
カクン、と寝落ち(* ´ ▽ ` *)
 
そーっとそーっとお部屋を出ようとしたけど
気がついて、寝ぼけ眼で私を見ていたので
次にドアが開いたらママだからね♡と声を掛けたら
またコテン、と♡
 
はじめてのお留守番、頑張ったね!
偉かったよ♡
 
スクスク元気に大きくなって
また会えるのを楽しみにしています♡
 
楽しい時間をありがとうございました(^∇^)

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter