BLOG

ムチムチトトちゃん|横浜市青葉区

カテゴリー: >

こちらのおウチになって初めてのお留守番はどうだったかな?トトちゃん。
 

心配なんてなんのその!初日からドンと構えて落ち着いてます。
 

 
手なんか組んじゃって重役の風格すらw
 

お世話中も終始リラックスモード。
 

 

いつも通り過ごしてくれることが1番ですからね。
 

お世話最後の日は、お疲れ様のチュールで乾杯!
 

チュールタイムはトトちゃんのお楽しみ。
 
私にとってもお楽しみ。
 

だってこんなにかわいいお顔が見れるんですもの。
 

 

 

あぁ、ずっと見てられる…
 

いっぱいパチリ📸
 
最後いいお顔してくれたねw
 

 
カメラ目線でCMの様ですよ、トトさん。
 

楽しい時間はあっという間。
 
とってもお利口さんにお留守番してくれました。ありがとう!
 

 
また会えたら嬉しいな!またね♡
 
 
 
 
 

青葉区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter