BLOG

僕のお仕事は、全力で遊ぶ事だワン❣️|大阪市北区

カテゴリー: >

三度の飯よりおもちゃ命❗️のティーカッププードルのダンボくん
 

 

テンションMAX❗️になると、バレリーナも顔負けの二足立ちになるんだよー
 

 

歯磨きもブラッシングも全部僕のおもちゃ
 

 

おもちゃと同じくらい大好きなのは、女の子のお膝の上
 

ねぇねぇ次は何して遊ぶ?
 

 

次は、ボールで遊ぼうよ〜と、目の前まで持って来てくれたね
 

 

お世話の間、沢山遊んですっかり仲良しになったよね
 
私の作ったご飯も沢山食べてくれたね

 
嬉しかったなぁ〜
 

 

 
疲れ知らず元気いっぱいのダンボくんから若さパワーを沢山いただきました❗️
 
4日間楽しかったよありがとう
 

また一緒に遊ぼうねっ

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter