BLOG

☆はなちゃんとごまちゃん☆

カテゴリー: >


 
先月から定期ご利用のはなちゃんとごまちゃん^_^
 

 

 

 
お目目くりくりふわふわで可愛すぎます(//∇//)
 

 
お散歩中もすれ違う人に
「あら可愛いわね〜」
と毎回言われるのです☆
 
話しかけると首をかしげるので、そこがまた可愛い!
 
はなちゃんはお散歩で一通りおしっこうんちをすると、
もう歩くのいいやとお座りするので、抱っこをします☆
 
ふと抱っこしているはなちゃんを見ると、
いつもうとうと目を閉じてうたた寝してるのです〜‼︎
 

 
私の抱っこそんなに気持ちいいかなととっても嬉しくなります笑。
 

 
これからも宜しくね(^-^)

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter