BLOG

チュールの威力💦|東京都新宿区

カテゴリー: >

はじめてお世話させて頂いた、ノイちゃん。
玄関までお出迎えしてくれたけど、
「???キミはだれ?」
よろしくお願いします🙇
 
一緒に遊びたくて、猫ジャラシで誘ってみても、
なかなか寄ってきてくれません。
ならば‥‥最終兵器のチュールです🙏
 

 
やったあ👍
チュールの威力、抜群です❣️
飛んできてくれました。
おいしそうに、ナメナメしてくれます。
カワイイです。でも‥‥‥食べ終わったら‥‥
 

 
さっさと、去って行ってしまいました💦
でもね、気にはしてくれています。
だんだん、だんだん、近づいてきて‥‥
ちゃんとナデナデもさせてくれました。
帰るときは、ちゃんとお見送りまで。
 

 
ノイちゃん、またね。
楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter