BLOG

抹茶ちゃん💕志紀ちゃん|川崎市幸区

カテゴリー: >

こんにちは
本日は男の子の抹茶ちゃんと女の子の志紀(シキ)ちゃんのお世話をさせて頂きました✨
 

 
最初はみんな、、ん⁉️誰だにゃ❓と不思議そうなお顔で恐る恐る近くにきてくれて匂いチェック
 
挨拶した後はみんなスリスリしてくれました
 

 
抹茶ちゃんは遊ぶのが大好き
 
それに対して志紀ちゃんはじゃらしは見つつも遊んではくれず(笑)
 
みんな個性が出ていてそれもまた可愛いですね
 
2人とも、とっても仲良しさんで
 

 
お世話中は2人並んでいることが多くみられました
 
お留守番中も2人仲良く過ごしているのかな
 
 
志紀ちゃん
 

 
 
抹茶ちゃん
 

 
これからもずっと仲良しでいてくださいね
素敵なお時間をありがとうごさいました
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter