BLOG

もぅうちの子になっちゃおっか💕|大阪市西成区

カテゴリー: >

ママさんが粉砕骨折の為、緊急入院💥緊急事態発生
そんなこんなでバタバタとお世話をする事になりました!
2人体制で始まるお世話!さぁどうなることやら…
 
どんな子たちかもわからず…にゃん達をくれぐれもよろしくお願いしますとのご依頼!いつママさんが帰って来れるのか?おうちの状態がどんなのか⁉︎
???だらけで始まりましたが〜
心配なんて取り越し苦労の〜それはそれは楽しいお世話でした♪
 

 
写メもいっぱい撮りすぎて、どれを選んでいいかわからなぁーい
 
たらちゃんはほんとにほんとにかわいい💕全部愛らしい♡
1番最初にお家にきてひとりっ子だったのに…半年前からちびっ子たちがやって来て…なんとなくアウトローなんです💦
 
ことらちゃんはお利口さんで賢い長男
みんなに気を遣い、末っ子ちゃんにおもちゃも譲ります。最初出て来ないかも⁇とか言われてたけど〜何が何が!
1番の甘えん坊すりすりにゃんでした💕
 
ビンナちゃんは末っ子気質のマイペース。
ちっちゃくてかわいい💕1番の食いしん坊さん!おもちゃも遊びも大好き!
 

 
かわいくってかわいくって💕💕
うちに連れて帰りたくなっちゃいます〜
 

 
いっぱいいっぱい遊びました♪
 

 
ママさん3にゃんの事が心配で心配で…そして会いたくて〜
と言うか病院が退屈すぎたらしいですが💦
退院をかなり短縮されてお家に帰って来られました❗️
 
待ちに待ったおかぁちゃん帰ってきたよ〜♪
 
ママさんがヤキモチ焼くくらい私達に懐いてくれました
 
ほぼ一か月ほんとうに楽しくて笑顔と癒しをいっぱいもらいました✨ありがとね♡かわいい3にゃんズ🐾
ずーっとお友達でいてねぇ〜
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter