BLOG

ノルウェージャンのヤマトくん|世田谷区

カテゴリー: >

本日初めてお世話に伺いました、ノルウェージャンのヤマトくん
お出迎えしてくれました✨
お行儀が良い😆
 

 
 
階段を上がると、ニャーニャー付きでご案内してくれますが、一定の距離を保ち続けます。
 
早速ご飯🍚の確認
まさかの!全て空
 

 
お水も飲み干されていてびっくりです。
しかし、予備水のご用意があったのでご安心あれ。
 
 

 
人見知り、一定の距離はどこいった?
必死でかわいい💕
 
 

 

遊びの時間
猫じゃらしに釣られて、キャリーボックスにダイブしちゃいます😆
 
 

 
キャットタワーにも入っちゃう。
大変ノリ良し。
 
動きたいんだなぁ、と思い、あちこちに誘い込んでみましたが、全て釣れてくれるので、楽しくなってきました✨
 
じゃらし待ち
 

 
あっという間の30分
じゃあまた明日ね
と、お別れを言い、階段を降りると、、、
 
 

 
お見送り(?)ありがとう😆
明日もご飯無くなってるかな?
楽しみです。
ヤマトくん、またね
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter