BLOG

お散歩コースはテツくんまかせ|東京都世田谷区

カテゴリー: >

はるばる沖縄から、素敵な縁があって今の飼い主様のところにやってきたテツくん。穏やかで人懐っこくてみんなのハートを鷲掴みにするワンコです♡
 

 
そんなテツくん、お散歩の時はかなりマイペース。気になる箇所は何往復もし、よその家やマンションにも入りたがり、そのマイペースぶりに笑ってしまいます!でも帰り道はしっかり覚えていているようで、いつも「あれ?ここどこかな?」と住宅街の真ん中で内心焦っているシッターをちゃんと家まで連れて帰ってくれます。
 

 
沖縄出身のテツくんでも厳しい都会の夏が始まったけど、熱中症に気をつけて一緒に歩こうね。テツくんの行きたいところにお供しますよ♡
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter