BLOG

やさしさに包まれて|大阪市西成区

カテゴリー: >

保護猫ちゃん5ぴきと家猫ちゃん3ぴきのあたたかな愛情に包まれたお家にお世話に行ってきました🐾
 

 
家猫ちゃんたち🐾
○リリーちゃん優しくてあったかくていつもお迎えしてくれて包容力満点です!
 
○マロンちゃんかわいいかわいいぽってりちゃん💕のんびり甘えん坊さんです。
 
○ぺぺちゃんはお目目の障害なんて関係ないよ!ゆっくりマイペースですごしています。
 

 
○ジャックくんは少し体調が心配でしたが、ご飯ももりもりお水もたっぷり飲んで元気に過ごしてくれました。
 
○チロちゃんは体が小さくてちっちゃくて、怖がりだけどお顔に特徴があってかわいい💕
 
○モシェくんは鋭い眼光!男前な性格✨カッコイイんです!
 

 
○小鉄ちゃんはいつもスリスリ💕人懐っこい優しい子です!
 
○ジーンちゃんまん丸なお目目でお利口さんおとなしくてかわい子ちゃん💕
 

 

 
優しい時間が流れていてママさんがみんなに愛情たっぷり注がれてあるのが伝わります♪
 
病気の子が多いけれど、優しくあたたかく見守ってくれる良いご縁があるといいなぁ✨と心から思うお世話でした。
保護猫ちゃんもみんな優しく穏やかなのは、ママさんの無償の愛の賜物だと感じる時間でした。
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter