BLOG

グリーンさん達。|東京都杉並区

カテゴリー: > >

可愛いカエルさん達のお世話をさせていただきました
 
バケツの中にきなこちゃん🌱
 

 
 
イエアメガエルのおチビちゃん🌱
 

 


 
カエルさんはイエアメガエルの他にグミカエル、ミルキーフロッグ、ミヤコヒキカエルさんがいらっしゃいます。
 
皆様がもう少し慣れてきたらまたご紹介しますね
 
素敵なお仲間はまだまだいらっしゃいます😆🌱
 
 

 
ミントさん
 
 

 
ラムネさん
凄い体勢で食べてます😆
 
 

 
わさび様
ボルダリングの大会に出れそうですね😆🌱
 
 

 
お米ちゃん
とても人懐っこいんです😆
 
 

 

 
監督の銀ちゃんとまろちゃん。
最後はご苦労さまと銀ちゃんが癒やしてくれました😆
 
皆様回数を重ねる事に慣れてきてくれました😆
 
次回はミルキーさん、グミさん、ミヤコさんをご紹介出来ればと思っています。
またブログ見てくださいね

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter