BLOG

こんぶくんには内緒のもんちゃんのお話🤫|東京都世田谷区

カテゴリー: >

お伺いしてすぐにもんちゃんがお出迎え
「ママじゃなかったニャ…」とすぐにベッド下へ😂
驚き顔が可愛いです💕😂
 

 
 
1日目はおもちゃで遊ぼうとしても恐る恐る🥺近づく程度のもんちゃんとこんぶくんでしたが
 

 
 
2日目はおやつのカリカリの音で寄ってきてくれたこんぶくん💕🥰
 

 
もんちゃんより早く食べ終わったこんぶくんはもんちゃんの分も食べに行きました😋おやつ大好きです💫
 
でも実は予め「こんぶくんが早く食べてしまうためもんちゃんの分を少し多めで」と伺っていたので食べてる量はそんなに変わりません🤭内緒ですが🤫
 

 

 

 
おやつ大好き元気なこんぶくんとおやつを取られても許してあげる優しいもんちゃん💕🥰可愛い兄妹でした!
また遊ぼうね💫
 
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter