BLOG

お姉ちゃんについておいで!!|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

パパとママの🤵👰晴れの日へかけつける、プピちゃんのお迎えにあがりました。
 
今日のプピちゃんのお役目は、リングボーイを務める👦弟くんの先導役。
残念なことに訪問時から降り始めた雨が、会場到着時には本降りに。
 
そのため少し早めにチャペル横で待機。
 

 
興味津々のプピちゃんは、探検を兼ねて周囲を積極的にお散歩。
 

 
下見に訪れたカップルからも注目を浴びます。
 
キュートな花の首飾りを着けて、ウェルカムドッグの準備も万端。
 

 

 
愛嬌たっぷりに列席者をお出迎えします。
 

 
タッグを組む弟くんがスタンバイ中にグズっても、プピちゃんが寄り添うと明るい表情に。
 

 

 
いよいよふたりの出番。
まずはプピちゃん頑張って!!
 

 
まっすぐにパパとママへ向かうプピちゃん。
 

 

 
ところが弟くんを乗せた車のリモコンが作動せず、取り残されてしまいました。
プピちゃんを抱いたパパが迎えに来てくれて、みんなでママの元へ。
 

 
無事に役目を終えたプピちゃんと、お散歩しながらペットホテルへ。
雨足は一層強くなっていました。
この日のために新調のレインコートでしたが、プピちゃんにはちょっと小さく胸当てをぶら下げたままで出発。
 

 

 
初めてのお散歩コースを、道草も楽しみながら満喫するプピちゃん。
これまで何度かリングドッグのお世話をしてきたシッターですが、お務め後の元気よさではプピちゃんがナンバー1です。
頼もしいお姉ちゃんのプピちゃん、これからも弟くんとなかよくね😉
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter