BLOG

パワフルリングドッグ!|大阪市

カテゴリー: > >

今日大役をお勤めするのはハロちゃん!
 

 
 
まだまだ若いハロちゃんはパワフルなので体力持て余し気味(笑)
リングドッグの出番までに1時間ほどお散歩😊
 
きっちりおめかしして出番を待ちます!
 

 
ふわふわなドレスが可愛いです😍
 
待機中はシッターお膝で少しまったり。
 

 
 

大役もしっかりやってくれました!
 

 

リハーサルはちょっと心配されたけど本番バッチリやったもんねー!
 

 

とっても幸せそうなお二人の晴れの日頑張ったハロちゃんでした😆
 

最後はガーデンで風に吹かれて可愛い新しい生き物みたいになってました🤣
お茶目なハロちゃんです!
 

 

幸せ一杯笑顔一杯の生活送ってるんだろーなー😆
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter