BLOG

まるでぬいぐるみさん❤️?💍|リングドッグ

カテゴリー: > >

本日はイヴちゃんのリングドックのサポートをさせて頂きました💍
 
リングドックのお時間まで近くの公園へお散歩に行きました🌈
 

 
 

 
綺麗なお花が沢山咲いていてとっても気持ちよさそうにお散歩してくれたね🥰
 
お散歩から戻りドレスに着替え直します!
ドレスに着替えた時はまるでぬいぐるみさんのように可愛くて可愛くて見惚れてしまいました😭🧡🧡🧡
 

 

 

後ろ姿も可愛すぎました〜
 
 
イヴちゃんはパパママの事がとっても大好きで少しでも物音が聞こえるとパパママ??と思い、物音が聞こえる方へしばらく眺めて寂しげに待っています😢💓
 

 
それでもお利口さんに待っていてくれました✨✨
 
リングドックでパパママに会えた時はすっごく嬉しそうに全力で尻尾をフリフリしていました
しっかりみんなのアイドルになって沢山沢山可愛い可愛い言ってもらえたね💕
 
その後も一緒にパパママを待ってお利口さんに待ってくれました✨
 

 

 
 

可愛すぎてシッターは終始メロメロでした🧸
イヴちゃん長い時間お利口さんに頑張ったね✨
これからもパパママが大好きなイヴちゃんでいてね🧡
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter