BLOG

素敵な挙式でした|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

大阪にあるガーデンオリエンタル大阪という式場
緑あふれる素敵な空間での挙式へお手伝いに伺いました
本日の第二の主役
 

 
こあちゃん なんと15さい
まだまだ元気いっぱいで、とても若々しい子でした!
当日お家へ迎えにいき、初めて会ったのですが、人見知りせず
どこいくの〜とすんなりついてきてくれました♪
到着して式前に素敵な芝生の上で撮影✨
ドレスをきて登場!ここどこ?と少しフリーズ笑
パパさんが迎えにきてくれました😊
 

 
ちょっと緊張がやわらいだこあちゃん
リハーサルでは、軽快な走りを見せてくれてバッチリ👍
 

 
 
しかし本番はわからないため、皆さんにおやつをおいてもらって
ヘンゼルとグレーテル作戦でいざ本番
こあちゃんフライングしそうなくらいやる気まんまん!
スタートー!
 

 
歓声とみなさんの視線の中、おやつを一粒たりとも逃さずに食べ進め、無事に役目を果たしたこあちゃん!
肉球スタンプイベントかわいかったです
されるがままにじっと身を任せるこあちゃん
 

 
大役を果たしパパさんの腕の中で安心し切った表情
おつかれさまでした、こあちゃん!
とても素晴らしい式で、感動してうるっとしました
 

 
 
おうちへ送って帰る時、疲れているのにお見送りしてくれました
 

 
ほんとうにお疲れ様でした!かわいかった〜

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter