BLOG

ふわっふわキュートなえまちゃん❤️|神戸市中央区

カテゴリー: >

えまちゃんは優しくて可愛いお姉さんと
可愛らしいお部屋で暮らしています🌸
 

 

 
ふわふわでとってもキュートなチンチラさんです🐭
 
ぜひおやつをあげてくださいとお姉さん✨
思わず美味しそう!と思う程、たくさんの種類のおやつを用意してくれています🍪🍎
 
お手手で持ってもぐもぐする姿が可愛すぎて毎日撮ってしまいます😂
 

 
部屋んぽでは元気いっぱい走り回って
写真を撮ろうにも残像しか残らず…(笑)
 

 
砂浴びもなかなかアグレッシブで楽しそう🎶
私も気付かぬ内に砂を洋服に着けて帰ってきていました😂
 
元気いっぱいお留守番を頑張ったえまちゃんでした👏
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter