BLOG

みんな大好き❤️|東京都世田谷区

カテゴリー: >

今日のお世話は、クールな「ゆき君」と可愛い「みぞれちゃん」です。
 
こちら、ゆき君ハンサムです。
とっても人見知りなので、姿を現さないかもと伺ってましたが、いたるところから、シッター観察をしてくださいました🥰
 

 
 
こっちは、みぞれちゃん 可愛い とっても友好的に受け入れてくれました😊
 

 
 
シッターと遊んでくれました🥰
 

 

 

 
 
一方、ゆき君はクールです。いつでも逃げられるように、シッターから目を離しません😅💦💦💦
 

 

 
 
でも最後は、みんな大好きチュールです。
2人とも美味しいそうに食べてくれました😆✨✨
 

 
 
チュール食べてても、目線はシッター🤣💦💦
 

 
 
次回は、ゆき君も遊ぼうね。仲良くなれたらいいな
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter