BLOG

がんばったね! | 神戸市兵庫区

カテゴリー: > >

とある事情で長期の間、パパさんが不在のためお世話に入ることになったお家。
まずはこの子たちを紹介したいと思います^ – ^
 
1番年上のノインちゃん♡
 

 
 
まんなかのココノちゃん♡
 

 
 
末っ子のリキちゃん♡
 

 
初日はパパがいなくて不安そうな様子でした(>_<)
お世話に伺ってるうちに少しずつ、みんなの性格がわかってきたよ♡
 
ノインちゃんはとっても自分のペースを持っている子。
部屋んぽしたいときは
 

 
ケージのお掃除が終わると今日は私はケージでゆっくりするのー^ – ^
 

 
 
ココノちゃんの性格はとっても甘えん坊さん♡
 

 
カメラに近い近い(笑)
近すぎてお写真撮れないこともしばしば^ – ^
 
 
リキちゃんはツンデレちゃん♡
ココノちゃんと抱っこをおねだり競争したり
 

 

 
どっちが抱っこ??
 
うーん(o^^o)可愛すぎて選べない♡
 
こんな感じに毎日毎日、パパのことを待っていたよ^ – ^
 
ここからはすみません。少し私の話。あんまり長い間、お世話に入ってるとお別れが悲しく、ラスト2日になったときにウルウルしちゃった(;o;)
でもパパが帰ってくるのがこの子たちにとっての1番!!
気持ちを入れなおしてラストは楽しく過ごそうねっとノインちゃん、ココノちゃん、リキちゃんとお約束♡
 
本当にパパが帰ってきてよかったね^ – ^♡
これからは夜もさみしくないね^ – ^
ラストは笑顔でお別れしました。またいつの日か会えるといいね。
お世話に入れて幸せでした♡ありがとうございました^ – ^
 

 

 
 
 
 
 

兵庫区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter