BLOG

元気いっぱい💪💪|東京都台東区

カテゴリー: >

打ち合わせの時からピョンピョン飛び跳ねて元気いっぱいなモアルくん💪
 
人見知りもせずシッターにも興味津々でした😆
 
でもパパが席を離れると「どこ行くの?」とパパの後を追いかけていました🐩
 

 

シッティング当日、お散歩で信号待ちをする時に「待ってね〜」と声をかけると
 
「呼んだ!?」とピョンピョン飛び跳ねてずっと元気いっぱい🤣
 

 

ご飯の後お皿洗いをしているとお部屋をぐるっと歩いてキッチンのシッターを「|・ω・)まだかなー〜」と確認
 
またお部屋を歩いてシッターを「|•ω•`)まだ〜?」と確認
 
とってもお利口さんで待っていてくれました😌
 

 

最後は軽くブラッシング✨
 
ふわふわのモアルくんがよりふわっふわになりました👏
 

 

人懐っこくて元気いっぱいなモアルくん🥰
 
お留守番頑張りました😉
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter