BLOG

モテモテリバーくん💍💕|ウェディングシッター

カテゴリー: > >


 
本日はゴールデンレトリバーのリバーくんのリングドックを終えた後のお世話をさせて頂きました🌈
新郎新婦様もとっても綺麗でリバーくんの衣装ととってもマッチしていてシッターは思わず見惚れてしまっていました🧡🧡🧡
 
リバーくんは誰にでもフレンドリーで何事も全力
このようなリバーくんを見習わなければ!と学ばされました‼️
 

 
リバーくんはパパとママがとっても大好きで少しの間離れて寂しい思いをさせてしまってましたが、リバーくんもお利口さんに待ってくれて、シッターの側にずっといてくれました🥺💓
 
待機中は、プランナー様や、ゲスト様がリバーくんに会いに来てくださりリバーくんは皆んなからモテモテでした
 

 
リバーくんも神対応で、誰にでも尻尾をブンブン振ってご挨拶♬
 
シッターと2人で過ごす時間はお疲れのご様子か撫で撫でしていたら、、、
 

 
気持ちよさそうにお眠のお時間だったみたいです💤
とっても気持ちよさそうに寝ているリバーくん、パパとママの夢見ていたのかな❓✨
寝顔も愛らしいお顔でたまらないです🧡
 
長い時間、お利口さんにしてくれて可愛い姿が沢山見れてシッターはとても幸せなお時間をいただきました😭💓
 
これからもずっとパパママのこと大好きなリバーくんでいてね
ステキなお時間を本当にありがとうございました🥰
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter