BLOG

ふわふわモフモフ💕|東京都江東区

カテゴリー: >

今回ご紹介させて頂くのは、シッターをメロメロにさせてしまう魅力の持ち主、チンチラのぼうちゃんです😊✨
 

 
まんまるフワフワボディが魅力のチンチラですが、ぼうちゃんも例外ではなくとってもフワッフワな毛並みで触り心地が最高なんです😍
 

 
おやつタイムのぼうちゃんです😋
小さな手を上手に使っておやつを食べたりおもちゃを持ったりなど、とっても器用なんですよ~!💪✨
 

 

 
そして、フワフワボディを保つためには砂浴びは欠かせません!!いつも豪快に浴びてくれます😆💕
また、時にはアクティブにカメラに残像しか写らないくらい素早くお部屋を駆け回ってくれます!!🏃🏻💨💨
 
 
最後に、今回とっても可愛い最高のツーショットが撮れましたのでご紹介させて頂きます🥰
 

 
なんとも瓜二つのこのお2人…!!
可愛すぎてずっと見ていられます😂❤
 
今回もぼうちゃんに癒され、とっても幸せなシッターでした😊💕
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter