BLOG

お留守番も2人なら出来るよ|大阪市浪速区

カテゴリー: > >

ブラシ大好きなチョコちゃんですが、初めてのシッターに警戒中。すぐにキイロくんが寄ってきて、
 

 
 
大丈夫私が先にブラシしてもらうから見とき
 

 
 
チョコちゃんが近くに居ない、と私には思えたのですが😅
ご飯少ない💢かもしれない💦
 

 
 
チョコちゃんもちょっとずつ甘えてくれるように
後ろで見守るキイロくん 仲良しさんです。
 

 
 
帰る時にはチョコちゃんはケージに
キイロくんから『後は私にはまかせとき』と言っていただきました。
 

 
 
2人ならお留守番も大丈夫やね
シッターは『ほな、よろしくお願いします』と😍
また会える日楽しみにしています。
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter