BLOG

どんニャ〜タイプかな? | 渋谷区

カテゴリー: > >

ふたりニャンコのおうちへ訪問した年末年始!
三者(組?)三様でそれぞれタイプが違うんですよ。
それが同じ日だったりしたので
うっかり近寄り過ぎたり戸惑ったりということもありました。
あ、そっか、こちらはこういうタイプだったね!なんて。
 
 

 
 
どっちもベタ慣れタイプのネギくんウニちゃん
 

 
兄妹とかではないけれど
ほぼ同じ月齢でほぼ同じ時期に来たそうです。
 
 
大きな甘えん坊ネギくん
 

 
 
二本足で立ってその手も可愛いウニちゃん
 

 
とにかく懐っこいふたりはずーっとついて来てくれて
飽きずにいつまでも遊んでくれました♪
 
 
対照的タイプはミクちゃんサダハルくん
 

 
同じ模様だけど性格が対照的。
アメショのミク姉さんとこにベンガルのサダハルくんが来ました。
 
 
マイペースでふてニャン顔のミクちゃん
 

 
 
子猫の頃から知っているからか甘えん坊の遊び好きサダハルくん
 

 
サダハルくんの元気におっとりミクちゃんが押され気味?
ふたり合わせてツンデレなおうちでした♪
 
 
生存確認タイプ(つまり隠れてしまう系)いちごくんまめくん
 

 
兄弟で迎えられたハチワレくんたち。
昨年に続き、隠れていそうな場所を教えていただいていました。
 
 
いちごくんは徐々に猫じゃらしに誘導されて来てくれたけど
 

 
 
まめくんは吹き抜けの高い位置で猫じゃらし届かず
 

 
今年も距離は縮まらず残念。
仲良くなろうと意気込んだのがダメだったかなぁ??
そっとしておいて欲しいコも多いですよね。
 
ネコちゃんふたりのお家は割と多いんですが
それぞれ色んな組み合わせがあります。
お宅はどんニャ、タイプですか??

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter