BLOG

人見知りちゃんたくん|東京都

カテゴリー: >

ちゃんたくん、とても人見知りのネコちゃんでお打ち合わせの時から飼い主さまは心配されていました。
さてお世話当日、リビングにはいない様子、寝室のカーテンを閉めに行くとベッドの上お布団の向こうからふたつのお目目が!
怖がらないように静かに退室しリビングで先ずゴハンの用意をしているとすぐ後ろにちゃんたくん!
振り返るとササッと距離をとりましたが出てきてくれてよかったー✨
 

 

 

 
そしてオモチャに興味津々!
適度に距離をとることに気をつけながら遊びました!
少し近づくとテーブル下に退避😆
 

 

 

 
ごめんなさい🙏ついもっと近付きたい欲が出てしまいました。
2日目には私の前でゴハンも食べてくれたので少し遠くからパシャ
 

 

 

 
私の手からオヤツも食べてくれましたが写真は撮らせてもらえませんでした
ちゃんたくん、また会えたら、そして覚えてくれていたらいいなぁ😊
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter