BLOG

幸せのチームももテラ結成!!|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

ご自宅での打合せからおよそ3週間、リングドッグを務めるボストンテリアのももちゃん(4歳)&テラくん(1歳)と再会。
会場レストラン内チャペルでの打合せです。
 
「長いドライブだったから走り回れる所だと思ったのに、ここ何処?」と不満気なふたり。
 

 
段取りを確認しながらのリハーサルでは、ふたりともしっかりパパとママの元へ向かって、ご褒美をもらいます。
 

 
シッター「当日リングはももちゃん、テラくんふたりに着けるんですか?」
ももテラママ「いえ、しっかり者のももに」
というわけで、リングドッグチーフはももちゃん、明るくて愛嬌あるテラくんはウェルカムドッグチーフ、サポートするシッターとトリオの、チームももテラでパパ&ママの新たな誓いのお手伝い。
 

 
すっかり場所に馴染んだももちゃんは、パパのお膝でリラックス。
 

 
週末の本番は見事なチームワークを見せようね!
 
 
挙式当日、レストラン入口のウェルカムボードはももちゃんとテラくん。
 

 
カフェスペースの入店待ちに並んだ人たちからも「可愛い〜🥰」の声。
 
冬へ逆戻りのような花冷えに、寒がりなふたりはブランケットにくるまって、ほとんどカートの中。
 

 
スタッフの皆さんが代わる代わるふたりに声をかけてくださいます。
 
パパとママの用意ができたら中庭で一緒に撮影。
 

 

 
その後の直前リハーサルもスマートにこなすふたり。
再びブランケットにくるまって列席者を迎えます。
 

 
ウェルカムチーフのテラくん大活躍!!
 

 
パパの入場を見守るふたり。
 

 
続いてママの入場も。
 

 
リハーサルではふたりのリードをうまく同時に外せなかったので、プランナーさんがテラくんを担当してくださいました。
リングチーフのももちゃんはパパとママへまっすぐに、そのすぐ後ろをついて行くテラくん。
完璧なタイミングでした。
テラくんは列席者や司会進行の方へもご挨拶。
 

 
リングを届けたももちゃんはまるで「新婦は私」という感じでパパとママの間をキープして、セレモニーを見届けました。
 

 
ファミリー一緒の退場に会場全体がハッピーオーラに包まれて。
 

 
パパとママは披露宴、ももちゃんとテラくんはペットタクシーで帰宅。
ふたりともたいへんお疲れ様でした。
チームは解散ですが、ハッピーはいつまでも続きます💕
 
 
*リストランテASO様 ブログのご承諾、そして心温まるやさしいご対応ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter