BLOG

私たちをよろしくね!!|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

新しいお仲間を紹介します★これからもよろしくお願いします★
 
まずはミントちゃん。活発な女の子です。
甘えん坊さんで人見知りしません。すぐに仲良くなりました
 

 
なでてー!なでてー!と来るのですが、触り過ぎに注意です😄
フワフワもふもふだから、シッターはまだまだ触り続けたいのですが、ここは我慢。
 
積極的なミントちゃんですが、遊びになると同居猫ちゃんの
シナモンちゃんに一歩譲る面も。
 
 

お次はシナモンちゃん。女の子です。
ミントちゃんとは少し顔つきが違うでしょ?
穏やかさんですが、遊びになるとハンターの顔に!!
シナモンちゃんも人懐こくて、甘えん坊さんですが、
シナモンちゃんも触り過ぎに注意です。
 

 
楽しい時間はあっという間でした!
シナモンちゃん、ミントちゃん、また遊ぼうね★★
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter