BLOG

流石のパフィーちゃん♡|神奈川県横浜市

カテゴリー: >

「こんにちは!」
初日のパフィーちゃんは突然現れた、シッターが怖かった様子でした…。
 

 
でも、掃除をしたりご飯を用意するうちにシッターを受け入れてくれたみたいで、リラックスしてご飯を食べてくれて、近くに来てくれたりしました。゚(ノ∀`*)゚。
写真は撮れなかったのですが、手にも乗ってくれたのです♡
 

 
レディに歳を聞くのは失礼ですが、実はパフィーちゃん26歳という事です。羽根も色も美しくてとっても若々しく見えます!
しかし、直ぐにシッターを受け入れてくれる辺りに風格というモノを感じます、流石です✨
 
翌日も「こんにちは」とお伺いすると、「ピィーーー!」と元気な声でお迎えしてくれましたヽ(*^∇^*)ノ
ちょこんと座ってて可愛いデス
 

 

 

ママさんと愛を育み、これからもお元気でお過ごしくださいね。また一緒に過ごせるといいな(^。^)
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter