BLOG

かわいいとしか言いようがないかわいさ♡|大阪市西成区 

カテゴリー: > >

警戒心の全くない天真爛漫な愛に溢れたエマちゃん♡
ずっとゲージしか知らずに育ってやっと温かな眼差しを向けてもらえる場所を見つけたクロエちゃん♡
あっという間のお世話2日間でした。
 

 
ふたりともとってもお利口さんかと思いきや〜
エマちゃんママさん恋しさからか…ゲージで暴れまくって
やらかしました💦が、何もなかったようにかわいい笑顔でしっぽフリフリ!困ったちゃんだけどかわいいんです…
 
 

 
かわいそうな境遇で育ったけど今は幸せいっぱい♡
エマちゃんのしつこい愛情もツンデレ返しでスルーです
ブラッシングも大好き💕ふわっふわでかわいい
 
 

 
人懐っこくて愛嬌たっぷり
すご〜く甘えん坊さんです♡
 
 

 
ちゅ〜る♪
改めてちゅ〜るってすごいといつも思うのです!
 
癒されて笑顔になる2日間でした。
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter